  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.04.26.Thu / 14:17 
ょぃお天気です。
皆さん、(*・Д・*)コニュチハ

今の家に住みだして早いもんでもう2年が過ぎました。
ぇぇ、この間の4月2日でもう3年目に突入なんですよ~。
ダリダリーン♪の後輩は何回か飲みに来た事あるんですけど、
この2年ぁたしの友達誰も家に来た事ないんですよねぇ・・・。
別に拒絶してる訳じゃないんで来てもらってもいいんですが、
地元の友達はこっちに来る機会がないし、
こっちでは知り合いは居るけど友達は???ってなところなもんで
結局、2年経っても友達が出来ていないって事か...orz

地元のお友達やお隣さんとかにも家どんな感じにしてるの?とか聞かれるので
今日はちょっとだけどんな感じかお家の中を載せてみたいと思います。
ほんまにちょっとだけですけどね。

まず、玄関なんですが、下駄箱が元々ついてるところなんですが、
元々靴を沢山持ってない二人なんで充分に使えます。
その下駄箱の上をこんな感じにしています。

玄関エヴァフィギア

そうです。
ミニフィギアを置いてるのです。
1個ずつちびちびと集め今はこれだけになりました。
ぁたしは、『新世紀エヴァンゲリオン』の大ファンなんです。
それもダリダリーン♪の影響なんですけどね。
パチンコもスロットもエヴァを打つぐらい大好きなんです。

玄関フィギア大サイズ

このフィギアはコンビニで売ってるんですけど、
箱に入ってるのでどのフィギアが当たるかわからん上に
ついてるおやつはガムが1つか2つ。
全部で5種類集めるのに6箱買いましたよ。
うまい具合にダブったのは1つだけだったんで6箱買っただけで済みましたが。

そんな感じで我が家にはエヴァ関連の物が非常に多い。
こんなヲタ屋敷(全然屋敷なんかじゃないが)に貴方は来る勇気ありますか?

※そんなにヲタな物がある訳じゃないので、ヲタの人にしたらまだまだだと思いますけどねー。

No.14 / 戯言 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

あげませんですわよ。
来る時はフィギア一つもってきてくださいw

2007.04.29.Sun / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from のぶりん -

今度頂にいきま~す♪

フィギアでつぉ

2007.04.29.Sun / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
