  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日もお出かけ  
2007.11.25.Sun / 23:21 
今日も朝からパチに行って勝ってる間に撤収。
午後からはまたまたミナミに遊びに行きました。
2日続けて行くのはちょっとしんどいなぁって思いながらも
3連休はパチで全勝したので贅沢に過ごそうって感じでした。
(その前も勝ってるけどw)
プーリップをもう1つ買おうと思ってたんだけど、
昨日お迎えした子も居るし、これは流石に怒られるかな?って思ったし
この子が欲しい!って思える子も居なかったので
1月のマイメロの子が出るまでは我慢しようって事で今日は断念。
でも【ビデオマジック】って言うパソコンの画像や動画の編集ソフトを買って貰った。
そろそろサイトの活動もしなきゃって思ってたから丁度いいや。
これ使って祭の動画でも作ってみるか!と張り切ってます。
とりあえず練習の為にダリダリーン♪のとこの祭の動画でも作るかw

No.131 / 戯言 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

白い砂糖か。
アレルギーにあんまりよくないんやな。
勉強になったわ~。
自分でお菓子作ったりしてみよ。

2007.11.29.Thu / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from マルコ -

運動してないから、せめて歩こうかなぁって思ってさ。交通費もうくしな。
白い砂糖は体にあまり良くないらしく、アレルギーをひどくさせるみたい。って聞いてん。ほんまか知らんけど、お菓子は太るし調度いいやろうって思って。

2007.11.28.Wed / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

今も歩いたりしてるんや!
エライよなぁ。ぁたしも見習わなくては!
ぁたしは花粉症じゃないねんけど、アレルギー性鼻炎やねん。
でも市販のお菓子食べへんかったら花粉症マシになるんや。
市販のお菓子って体に悪いって事なんやろなー。

2007.11.28.Wed / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from マルコ -

歩いてたな。
私は今も歩いてるよ。
おすすめはそうやなぁ、私は市販のお菓子を食べないようにしてる。花粉症がマシになるって聞いたからさ。
祭花さんは花粉症ではなかったかな?

2007.11.28.Wed / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

マルコは健康ブームかw
そういえば新大阪から吹田まで結構歩いたりしたよね。
一時期会社から帰る時のんびり歩いたりしてたな。
今思ったらめっちゃ懐かしい。
何かコレ!って言う健康法あったら教えてなw

2007.11.27.Tue / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from マルコ -

久しぶりやな。PCがない環境だったからね、携帯で見られるようになったからいつでもコメントしまっせ。
昔の着せ替え人形の可愛いバージョンやな。服作ってたり祭花さんはマメですな。
私は何やろなぁ。しいて言うなら健康ブームやな。健康食品はお金かかるから、お金をかけずに体に良いのはないかなぁって色々試してるくらいかな。

2007.11.27.Tue / 19:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

マルコ~。
こっちではめちゃ久しぶりw
新しい趣味みたいなもので集めてるねん。
最後に購入した子は【ローゼンメイデン】って漫画(アニメもあるんかな?)のキャラやけど、他の子はキャラって訳じゃないかな。
その日の気分によって色んな衣装に着替えてるって設定の人形らしい。
実際は同じ子ってことなんやろうけどねー。
マルコは?最近何かに凝ってる?

2007.11.27.Tue / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from マルコ -

この子達は何かのキャラクター?
新しい趣味が出来たんやな。祭花さんは多趣味やね。

2007.11.27.Tue / 16:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
