  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  冬の贈り物  
2007.11.23.Fri / 23:23 
ネット界での祭花の姉である硝子月(グラスムーン)お姉たまより
素敵な冬の贈り物が届きました。
とっても素敵な物なんで紹介したいと思います。

まず、コレ。

冬の贈り物

とっても綺麗でしょう。
冬のお知らせって感じで凄く気に入りました。
雪の結晶だけでも冬を感じさせるのに、
この葉の色がまたとっても素敵な冬を感じさせてくれます。
小さな額にでも入れて飾ろうかなぁって検討中。



お次はコレです。

貝殻

貝殻なんだけどとっても可愛い。
どうなってんの?ってマジマジ見つめちゃいました。
こういう風に作ってんのかな?
それとも元々こんなのがあるのかな?なんて紅茶を飲みながら
1人で冬の夜を満喫しています。



お次はコレ。

ピアス 水晶

クリスタルのピアスです。
写真の撮り方が悪いんでよくわからいかも知れませんがめっちゃ綺麗なんです。
もうすぐ誕生日なんでコレつけてダリダリーン♪とデートに行きます。
どの服に合わせようかなぁって考えてたりするととっても楽しいです。



最後にコレ。

ピアス 三日月とムーンストーン

もうね、一目見た時からかなり気に入りました。
毎月プラネタリウムにも行ってたし、天体望遠鏡で月を眺めたりしてたぐらい
夜空に輝いてるお月様が大好きなんでめちゃ感激でした。
三日月ってのがまたカワイイw
ムーンストーンがまた綺麗だし。
これはクリスマスにつけて出かけようと思います。


ちなみに若かりし頃って言うても24歳ぐらいまではピアスの穴13個もあったんだよね。
今はどんどん塞がってて、それでも完璧に開いてるのは3個かな。
でも完全には塞がってないのでつけようと思えば7個はつけれるはず。


何か一足早いサンタさんが来たような気分で
暖かい紅茶でも飲んで一人楽しんでた祭花でした。

No.129 / 戯言 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
