  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.11.22.Thu / 23:57 
やっぱり明日もダリダリーン♪は休日出勤のようです。
1日中一緒に居れる日が全くありません。
いつになったらゆっくり過ごせるのでしょうか???

私は小さい頃から本が好きでよく色んな本を読んでいます。
通勤の時によく読んでたんですが、今はずっと家に居るので
なかなか本を読む事がなくなりました。
でも家の中だけで過ごしてると世間が小さくなってしまうので
極力ニュースを見たり本を読んだりするようにしています。
最近はコレだ!って思う本がなくて話題の本が積んである物を
買ってる感じがしますが・・・。

昨日読み終えたばかりの本は、青木さやか著の
『34 だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ』です。

青木さやか 34

うーん。
何か文章が読み辛いんですが、言いたいことはわかるし
堅苦しくないんで最後まで読めました。
感想としては「あぁ、その気持ちわかるヵモ。」って所が多々ありました。
年齢が近いから考えも近いのか、性格がちょっと似ているのかわかりませんが
同じ事考えてるなぁって思えました。
彼女と同じようにぁたしはダリダリーン♪が電話に出るまで
ストーカーのように電話をし続けるし、
※これには深い理由があるんだけど、それはダリダリーン♪が知ってるからいいんだ。
彼女と同じように常に怒ってるかも知れない。
そう思ったら何だか親近感が持てる気がしました。
オススメって訳じゃないですが、機会があったら立ち読みでもしてみて下さい。

No.128 / 小説 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
