  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.11.16.Fri / 18:48 
先ほど、ダリダリーン♪から電話がありました。


ダリダリーン♪:『悲しいお知らせがあります』

祭花:『どうしたん?』

:『明日、明後日と出勤になりました』

祭:『(´・ω・`)ショボーン』

:『文句ならK君に言うてや~』

祭:『仕事なんやからしょうがないやん(;´Д⊂) あう‥』


今日もビデオの編集とやらで出かけるダリダリーン♪
明日も昼は仕事で夜は拾伍人組の打ち上げに参加。
明後日も昼から泉南市祭礼の打ち上げに参加予定だったけど仕事になった。
結局、何処にもお出かけできなくなってしまった。
実家に帰ろうと思ったけど、仕事なら1人で実家に帰るのは申し訳ないから
またまた引き篭もりかなぁ・・・。
まぁ、今は誰とも会いたくないし丁度いいか。

No.122 / 戯言 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

のぶりんさん、コニュチハ。
最近、ヒッキー白帯から黒帯に昇格した祭花です。
えっと、今日は打ち上げですよね。
きっと会うと思いますよ~。
あんまり飲めないくせに美味しいとか言ってますよねぇ。
もし倒れたら介抱してあげてくださいね。
頼みましたよ~。

2007.11.17.Sat / 14:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from のぶりん -

羨ましいでつ

ヒッキーならパソコン触れるやん
触りたくても触れないいとしいパソコンちゃん

ぅおっそういえば今晩ダリと合うかも
飲めなかったお酒が最近美味しいなんて
どこかに書いてましたね

アル中になってもシラネエゾ
ってアル中のボクが言うなってかアハハ

2007.11.17.Sat / 11:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
