  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  マリーゴールド  
2007.04.21.Sat / 00:40 
そろそろ花も沢山の種類が出てるだろうと思い、
近所のダイキに行って、色んなお花買ってきました。
先日まで玄関にチューリップを置いてたんですが、丁度枯れだして来たので
今回はマリーゴールドを置くことにしました。
花を置く前はほんまに殺風景な感じだったけど、花を置くだけで明るくなりましたw

マリーゴールド

テラスにも花いっぱいあるんですけど、何て名前の花かわからず買って
しかも、名前の書いてる紙?をさっさと捨ててしまって???状態。
レイアウトが悪いのかなーんか綺麗に見えないし・・・。
テラスの花もレイアウトを綺麗にしたらここで紹介したいと思います。

No.12 / 園芸 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

まゆちゃん、こんにちは。
実家に住んでる時は、花を植えたりとか全くしなかったのに
家を出てから切花を飾ったり、植えたりするようになりました。
昔は考えた事とかなかったけど、花があるだけで気持ちも明るくなるし
なんだか癒されるよねー。
まゆちゃんもお花大好きみたいなんで、またウチの花色々紹介しますねw

2007.04.23.Mon / 06:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

マリーゴールドかわいいね~
うん、春っていいよね~♡♡♡
うちも花大好きや~
うちはもっぱら切花専門やけどな。。。だって枯らすもんσ(^-^;)

2007.04.22.Sun / 02:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
