  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  冷凍食品を少なめに  
2007.11.08.Thu / 09:09 
いい天気ですね。洗濯日和です。
皆さん、オハヨウゴジャーマス(*・Д・*)

今日はゴミの日だったのでいつもよりちょっと早めに起きてゴミを出し、
朝ごはんとお弁当を作りました。
昨日の残り物とかを詰めたりしただけなんですけどね。
先日、久々に弁当を作った時にダリダリーン♪が喜んでくれたので
今日も張り切って作りました。

今日の弁当
☆ご飯
・おとなのふりかけ(紅鮭)
☆おかず
・ネギ入りたまご焼き
・きんぴらごぼう(←今日は冷凍じゃありません)
・たこさんウインナー
・ブロッコリー
・えだまめの串刺し
・ゴマからあげ(冷凍食品)
・塩茹で人参

この間は冷凍食品が多かったけど今日は1品に抑えました。
って、当然の事か・・・。
今日も喜んでくれるかな・・・。







ダリダリーン♪を仕事に送り出し、洗い物してるところにメールが。
見るとダリダリーン♪からだ。
どうしたんやろ???とか思って見ると・・・。



『弁当忘れました(泣)』



テーブルの上にポツーンとお弁当箱が・・・。
早起きして作ったのに意味ねーじゃん・・・。
お昼に食べるとするか・・・。

No.114 / 弁当 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

ミニトマトって今1パック298円もするねん!
198円なら買うんやけど、298円って高くない?
トマトなかったら赤色がなくて地味な感じになってしまって・・・。
で、考えたのがオレンジやけど人参を入れたら少しはマシかなぁって思って。
自転車で届けれる場所やったら行くんやけど、和歌山まで行かないとあかんから、結局自分で食べる事にした。
でも自分で作ったのを食べてるとめっちゃ切ないよなぁ・・・。
まゆちゃんとこは単身赴任になったから当分お弁当とか作る事ないんかぁ・・・。
早く旦那さんが帰って来れるといいのにな。

2007.11.09.Fri / 17:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

彩がきれいやね~毎回ながらおいしそ~
それやのに!ダーリンちゃん。。。
うちもよくあります。気合が入ればチャリで届けるけど
自分のお昼になることも・・・食べてるとなんだかせつなくなっちゃうよな~
おつかれちゃん!

2007.11.09.Fri / 08:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
