  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あいくるしい  
2007.11.07.Wed / 03:52 
気がつけばもうAM3:45です。
皆さん、コンバンハ(*・Д・*)

先日、一気に『ロング・ラブレター~漂流教室』を見終わって
今度は『あいくるしい』を一気に見ました。
えっと、基本的に泣ける映画とかドラマ・本が好きなんで
今回も泣けるのを探してみちゃいました。

キャスト・・・竹中直人・市原隼人・綾瀬はるか・神木隆之介

このドラマって小栗旬も沢尻エリカも出てたのね。
全然知りませんでした。ぁぃ。

簡単に言うとお母さんが死んじゃう話。
それでも前向きに生きてる家族って言うか・・・。
ぁたしはお母さんっ子だからお母さんが死んじゃうなんて考えらんない。
お母さんが死んじゃう1秒前に死にたいとか思ってたぐらいだし。
この歳になって家族ドラマのよさが凄くわかる気がする。
子供産んだらもっと良さがわかるんだろうなぁ・・・。
毎回泣かせてもらったドラマでした。。。

あと、泣けるドラマや映画(邦画限定)があれば教えてください。
絶対見ると思いますんで。宜しくですw

No.112 / 電影 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.07.Wed / 08:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
