  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.11.05.Mon / 17:32 
2002年1月~3月に放送されていた『ロング・ラブレター~漂流教室』を、
これまた飽きもせずに一気に観賞。
全11話見てちょっと疲れました。。。
公式サイト探してみたけどもうないのね。
まぁ、当然か・・・。

キャスト・・・窪塚洋介・常盤貴子・妻夫木聡・山下智久・山田孝之

学校が突然未来に飛ばされるって突っ込みどこ満載だったけど
泣けるシーンもかなり多かった。
途中、面白いのかつまんないのか全くわからんかったけどね。
今でも理解出来ないのは最終回で、結局ファーザー浅海(窪塚)の妄想?
何か本当によくわかんなかったんだよね・・・。
でも、毎回泣けるとこがあったから最後まで見ようと思ったんだけど。

最近、見かけなくなった窪塚洋介。
今は何してんだろう?と思った。
で、山田孝之って細かったんだな。
いきなり太った感じがしたのは気のせいかな?

とにかく今度は楳図かずおの漂流教室でも読んでみようかな。

No.110 / 電影 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

まゆちゃん、コンバンハ(*・Д・*)
やっぱり意味わからんまま終わってしまうよねぇ?
未来に飛ばされてしまうのは理解出来るんやけど、最後がよくわからんくって・・・。
窪塚洋介もあのダイブ事件以降見てないような気がする・・・。
弟はちょっと前に『ぞうのはな子』に出てたけど、まゆちゃんの言うように弟やから?って感じにしか見えないよね・・・。
山田孝之ってこの頃やちゅらさんの時はめっちゃ可愛いんやけどなぁ・・・・。
原作もし読めたらまた日記に感想書いておくね。
ちなみに、『ホームレス中学生』買いましたよ!
吹田東に通ってた子(当時好きやった子)とかと、いっつもまきふん公園で遊んだりしてたし、
タコ公園なんか遠足で行ってたしって思ったら懐かしくなって買っちゃいましたwww

2007.11.07.Wed / 02:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

違うキャストのんみたことあるけどあれもよくわからんまま終わっちゃったよσ(^-^;)
窪塚くんってどこいったんやろうね?弟を最近見たけど・・・あんまかっこよく感じなかった。窪塚くんの弟やから?って突っ込みそうになったわ
山田くんはかっこよろしいね♡
うちも原作読んでみたいな~ 食欲の秋だけじゃなくって読書の秋にしたいとこだし えへ。

2007.11.06.Tue / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
