  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  虚しい喧嘩  
2007.11.04.Sun / 03:45 
ダリダリーン♪がビデオ編集に行ってしまったので一人ぼっち。
1人でちびちびとチュウハイ2本飲んでたら、日ごろのうっぷんが爆発してしまった。
苛々してもしょうがないんだけど、祭り終わったのに祭りに振り回されて
遠出も出来なくて、実家にもロクに帰れなくてストレスが・・・。
日が変わっても帰ってこないのでメールしてみたりしたけど
まだ終わらないから帰れないと返事が来た。
酒の勢いもあってかそこでブチギレしてしまった。
大人気ないし、祭やってるからしょうがないんだけど、
こっちに友達も居る訳じゃないからダリダリーン♪が居ないと1人になるし、
ダリダリーン♪が居ない日は1日誰とも話もしない状態。
地元の友達とかに連絡したって会える訳じゃないから寂しくなるし・・・。
そこで怒りの電話を入れてしまいました。
帰って来たのはもうAM1:30ぐらいでした。
ぶちぶち文句を言う私。
1人で怒って喧嘩にもならない。
なんだか虚しいなぁって思いました。
滅多に喧嘩しないんだけど、喧嘩する時は大概祭の事。
理解してるつもりだけど限度ってもんがあるじゃない?
たまには祭の事もなーんもなしで2人で過ごしたいだけなんだけどなぁ。。。
明日も又ビデオ編集で結局近所でしか遊べない。
3日の昼から実家に帰る予定だったのになぁ・・・。

No.109 / 祭花 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

単身赴任で行ってしまったん?期間はどれくらい?
やっぱり一緒に住んでると合わないところとかも出てくるよね。
それを乗り越えていくものなんやろうけど。
でも喧嘩しなくなったら、お互いに何の興味もなくなるって事なんやろうなぁ・・・。
泉南から実家まで遠いけど、こうやってまゆちゃんとかカフカちゃんとはネット通じて連絡取れてるから、
全く連絡してなかった頃を考えると近い存在になった気がするよw

2007.11.07.Wed / 02:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

いやいや~
うちは先週木曜に出張から帰って来て昨日またまた単身赴任で東京に行ってしまってんケドそんな短い間に喧嘩しましたから~ッ!
一緒に暮らしてるとどうしても合わないところとか出てくるし・・・しかたないよ~ってことで。ま、仲直りすればいいんやし喧嘩することによってお互いが理解できるし、ね。
泉南かぁ~結構遠い?よな~
でもでも・ダーリンちゃんと仲直りして実家との距離を忘れちゃってね♡♡♡

2007.11.06.Tue / 21:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

まゆちゃん、コンバンハ♪
今は大阪の泉南ってとこに住んでるねんよ♪
大阪って言うても和歌山にめっちゃ近いとこやし、ほんまに田舎。
5分に1本あった電車もこっちじゃ全然ないし・・・。
バスだって1時間に2本程度やで?
だから実家に帰るのも車じゃないと時間がかかってしまうねん。。。
住む時も二人で話しあって決めたんじゃなくて、祭があるからって感じで
自動的にこっちに住むようになった感じかな・・・。
喧嘩してもその日のうちに仲直りするようにしてるから
後にはひきずらないようにしてるねんけど、今回は久々にブチッときちゃいました。
まゆちゃんは喧嘩したりする???
でも、まゆちゃんの怒ったところ今まで一度も見たことないわ・・・。
まゆちゃんとこはでもめっちゃ仲良さそうな気がするwww
またノロケとか聞かせてな。

2007.11.06.Tue / 02:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

たまにはブ千切れてもいいんちゃう?
ちなみに祭花ちゃんは今どこにすんでるん?なかなか実家にかえれないならそらぁうっぷんもたまるってもんやで~
うちもよく切れてる。
相手が相手にしてくれないと虚しいけど逆切れされてもまた腹立つしなぁ~ でも喧嘩しながらもっと深く相手を知ってラブラブになったらいいし、ね。で、仲直りはしましたか??

2007.11.05.Mon / 18:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

ちびまりさん、コンバンハ
大変って訳でもないんだけど、苛々しちゃうんだよね。
大人気ないんだけどね。
またゆっくり二人で話しような。

2007.11.04.Sun / 18:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちびまり -

なんか大変そうだねぇ。。。
真理で良かったら、いつでも付き合うよ★
家行っても良いし、ぶた行ってもいいしw

2007.11.04.Sun / 09:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
