  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  手紙  
2007.10.30.Tue / 23:59 
今頃ですが『手紙』を見ました。

キャスト・・・山田孝之・玉山鉄二・沢尻エリカ

さてさて、肝心のあらすじですが、身寄りのない兄弟の話。
兄(玉山)が弟(山田)を大学に行かせる為の金欲しさに盗みに入った家で
誤って人を殺してしまう。
数度にわたる引っ越しと転職。
掴みかけたのに鼻先をすり抜けた、お笑い芸人の夢。
初めて愛した女性との痛切な別離。
兄が居る限り弟の人生はハズレ。
耐え切れず自暴自棄になる弟を深い絶望の底から救ったのは
由美子(沢尻)の存在だった。
しかし、ささやかな幸せが再び脅かされるようになった時、弟は決断する。
塀の中から届き続ける、この忌まわしい「手紙」という鎖を断ち切ってしまおうと。

いやー、皆が言うように玉山鉄二の演技って神だなと思いましたよ。
沢尻エリカの下手くそな関西弁。
別に無理に関西弁使う必要ないんちゃうの???
ってか、関東の人が聞く関西人の発音ってあんな感じなんか???
山田孝之ってこんな暗い役多いなぁ・・・って思いながら見てました。

小田和正の曲がめっちゃ胸にしみるっちゅーか・・・・。
この曲が流れただけでもう涙、涙でした。

最近、色んな映画(DVD)を見たりしてるのでまたそのうち色々紹介したいと思います。

No.104 / 映画 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
