  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  クローズZERO  
2007.10.29.Mon / 23:35 
昨日の晩に見てきましたよ~♪
クローズZERO

キャスト・・・小栗旬・やべきょうすけ・山田孝之

感想を一言で言うと結構期待してたより面白かった。
完全オリジナルストーリーだけど結構すんなり見れた。
それに結構笑えるとこもあったしw
山田孝之と小栗旬に「出来るのか???」って思ってたけど
山田孝之の目がイッちゃってたし、それなりにカッコよかった。
山田孝之の事、好きな俳優にリストアップしてしまったくらいです。
キャストも良かったんじゃないですかね?
海猿シリーズ・3丁目の夕日に続いて納得出来た映画だと思います。
ってか、期待してなかっただけに余計にそう思っただけかも知れませんが。

一応あらすじ書いときます。
最凶の不良たちの、最高の物語
鈴蘭男子高等学校、通称・カラスの学校。
不吉な嫌われモノ=カラスのような不良学生たちが集まる、偏差値最低の男子高校。
最強かつ最凶の高校として悪名を轟かせている鈴蘭であったが、
不良達が多すぎてまとまりがなく多数の派閥が勢力争いを繰り返していた。
いまだかつて鈴蘭を統一・制覇したものは、誰もいない・・・。
殴り合いでしか、語れない強敵がいる。
避けては通れない戦いがある。
ぜんぶ壊して、ゼロになれ。
ってな感じらしいです。

コアなクローズファンにはどうかな?って思うところもあるけど、
まぁそれなりに良かったんじゃないでしょうか。
なんせ、マッキーとリンダマンがつぼにハマリましたからw

No.103 / 映画 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

クローズは原作にない話やから面白いよ~。
原作の1年前って言う設定やから『リンダマン』と『坂東』ぐらいしか原作の人出てないし、
その2人も主要キャラじゃないようにしてるから原作知らない人でも全然楽しめるって感じかなー。
結構笑えるシーンとかもあったし、撮影が廃校になった旧高槻南高校やから見たことある校舎やなーって思ってたねん。
旦那さんも楽しめると思うよ~。
子供が居ると映画とかLIVEとかなかなか行けないよねぇ・・・。
ウチのお姉ちゃんも映画とか見に行きたいっていっつも言うてましたわ・・・。

2007.10.31.Wed / 01:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

だんながやたらと観にいきたがってる映画や~!
ダンナにおもしろいねんて~って言っておくわ。余計行きたがるかな?でも今出張中やから1人で観にいきそうやけど。

最近映画館に観にいけてないからうらやましいです。
いろいろみたい映画が今あるねんけどな。。。

2007.10.30.Tue / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
