戯言 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  一時休止  
2008.10.24.Fri / 03:11 
パソコンが復活するまで休止致します。

No.225 / 戯言 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Happy Birthday  
2008.07.13.Sun / 22:01 
今日はダリダリーン♪の29歳の誕生日です。

ダリダリーン♪は朝早くから祭礼に使う幟の枚数確認やら、
泉南市祭礼委員会のボーリング大会やらで忙しく帰って来たのは夕方。
今日はお祝いとか何も出来ずに過ごしました。
日を改めてゆっくりお祝いしてあげたいと思います。

おめでとう!

No.216 / 戯言 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  和洋菓子祭  
2008.06.06.Fri / 15:39 
今日は打ち合わせでお昼は外で食べる事になったらしく、お弁当はいらないとの事。
なので海苔アートも今週は昨日で終わりです。
来週からまた頑張ります。ぁぃ。

先日、アンケートの謝礼を貰いました。
謝礼と言っても微々たるもんでお小遣いにもならないぐらい。
そんな訳ダリダリーン♪とちょっとだけ豪遊しようと『シャトレーゼ』に行きました。

和洋菓子をこんなにも買っちゃいました。

和洋菓子

こんなに買っても700円だったけど。
コンビニでお茶やお菓子も買ったりして謝礼は消えてしまいました。

洋菓子

昨日はケーキとジュースを美味しく頂きました。
今日の朝食べた紅白饅頭はめっちゃ美味しかった。
高校卒業以来食べてなかったから感動。
食べる機会なんて全然ないもんなぁ~。
2人でちょっと豪遊した気分を味わいました。

No.200 / 戯言 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  なんでやねん!  
2008.05.21.Wed / 18:03 
晩御飯の買い物に出かけようと玄関を出ました。
んー、何かいつもと風景が違うような・・・・。
玄関前に飾ってる花がしおれかけてる?
いや、これは朝と全く同じやし・・・。
暫く考える。


あ!ホウキがなくなってる!
なんでやねん!


玄関前に吊るしておいた方も悪いんやろうけど、
あんなもん盗むやつおるんやなぁ。
100均で買ったものやからどうでもぇぇんやけど、
犯人はこのタウンハウスの住人しか考えられへん。
あー、むかつく!

No.192 / 戯言 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ごめんね。  
2008.05.18.Sun / 07:13 
昨日、ダリダリーン♪が飲みに行って帰って来たのは午前3時に届きそうな時間でした。
どんなに遅くてもよっぽどでない限りダリダリーン♪が帰って来るまで
起きて待ってるのですが、昨日は我慢ならず文句言っちゃいました。
一方的に怒って、ダリダリーン♪は反省してくれて仲直りをしたのですが、
結構キツイ事も沢山言ったし、大事なポスターに嫌がらせをしたりしたのでちょっと反省。
最近偏頭痛が起こるので苛々して八つ当たりのような感じになってしまいました。
この場を借りてあやまっておこう。

ごめんなさい。

No.191 / 戯言 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  偏頭痛  
2008.05.12.Mon / 20:19 
ここ最近、偏頭痛で一晩中眠れなかったり・・・。
薬も飲むんだけどなかなか痛みは治まらない・・・・。
肩こりかな?って思って朝からダリダリーン♪に肩もんで貰って
エレキバンも貼ってもらったりしたけどダメだ。。。
偏頭痛ってなんでおきるんだろ・・・。

No.189 / 戯言 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  暇つぶし  
2008.05.01.Thu / 19:52 
世の中はGW突入してるのにダリダリーン♪の会社はカレンダー通り・・・。
なので今日も暇つぶしの為、1日ネットで色々調べ物したりしておりました。
マンガをまとめたり、読んだりを繰り返して飽きてきたので、
ダリダリーン♪とペアのウルフマンのリングが随分と黒ずんできたので磨いてみた。

ウルフマン

まだまだピカピカとはいかないがこんなもんでぇぇかwww
今度シルバークリーナーでも買ってみるか。

その後は古い年賀状が結構残ってるので甥っ子と姪っ子に手紙を書いた。

ハガキ

甥っ子は7月で5歳になるからひらがなも読めるし漢字も少しなら読める。
姪っ子は7月で3歳&2歳になるけどまだ字は読めない。
懸賞とかやらないからいつもハガキ捨ててたんだよね。
これで無駄にならずに済んだよ。

No.187 / 戯言 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
