遊技 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  余り 719玉  
2008.02.26.Tue / 00:40 
今日はダリダリーン♪が有給休暇を使ったので朝から銀行に行ったり、
バタバタと用事を済ませて、ちと遊びに行きました。

1円パチに行ってきました。
2人で1000円も使わないうちに当たって、
そのうち移動する台全部当たってくれたのでトントンと積み
4時頃には家に帰る事が出来ました。

1円パチって一箱だいたい1000円な訳。
余り玉が貯玉出来る店だったらいいんだけど、その店は出来ませんでした...orz
おかげで余り玉は景品に交換する事に。。。
719玉分の景品ってろくなものがないんだよ・・・。
結局コレ↓にしました。

靴下

ダリダリーン♪の靴下7足分。
1足100玉だったので7足。
19玉はおいしくない飴みたいな、キャラメルみたいな・・・。

景品にしないといけないんだったらもっと品揃えよくして欲しいよ!
いらないもんもらってもしょうがないんだからさ。
まぁ、今回は靴下があったからよかったけどさ・・・。
端数を貯玉出来る店って素晴らしいよなぁって思いました。

No.172 / 遊技 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ゆうこりん  
2008.02.12.Tue / 17:58 
昨日、久々に歌舞伎剣を打ちました。
ちゅーか久々にパチに行った気がする・・・。


画面を見てるとなんだか様子がおかしい・・・。
ん???
ゆうこりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

歌舞伎剣 ゆうこりん全回転

あまりにも慌ててたので画像がボケちゃいました...orz
今まで歌舞伎剣打ってて全回転が出たのは初めてだったのでめちゃ嬉しいw
ダリダリーン♪もゆうこりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 
実はこの歌舞伎剣あんまり15Rにならないんだよね。
だからゆうこりんが出たら15R確定だから嬉しいんだよ。
本日は祭花2回、ダリダリーン♪1回
全部で3回もゆうこりんが出てくれてカンゲキでした。

歌舞伎剣 ゆうこりん

ゆうこりんカワイイなw

No.169 / 遊技 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  確定演出(プレミア含む)  
2007.12.13.Thu / 18:11 
携帯の画像フォルダの容量が少なくなってきたので古い画像を消去したり
パソコンに移してみたりなんぞしておりました。
甥っ子や姪っ子の写真や動画は必要な物。
着うた・着ボイスも必要。

ん?こんなの撮ったっけ?いつ撮ってたんやろ???
なんて頭をひねらせたパチの画像は削除対象になりました。
そのまま削除しちゃうのは勿体無い。
何が勿体無いねん?って人!
あのね、もう無い台とかプレミア画像とかってなかなか撮れないんだよ。
わかるかな?だから勿体無いなの!

そんな訳で勿体無い写真を日記にUPしてから削除する事にします。
※画像をクリックすれば拡大になります。


まずはコレから。
今年の2月に出たエヴァのキセカチ。
長いこと打ってないけど、最後に打ったんはいつだろ???
写真撮った事も忘れてたよ・・・。

エヴァ 零号機プロトタイプ エヴァ アスカ疑似連4回目

まず一枚目。零号機のプロトタイプ。
プレミアだからリーチの時にオレンジを見て興奮しましたよ。
打撃って出る時に撮りたかったんだけど、間に合わず完全撃破の時に撮りました。
次に二枚目。アスカ予告。早い話疑似連
アスカが出た瞬間携帯を構えたりしてたのにいつも2連か3連で止まる。
何でやねん!って画面に向かって何度突っ込んだ事か・・・。
この日もどうせ2連か3連だろうと思ってたら3連目にリーチかからず。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 
4連目。大当り確定です。
諦めずに携帯を構えててよかった。


さてお次は『ひゃくいち』のスー海沖縄です。
ペアの台って1台は海ってのが多いでしょ?
で、ペアに座るとたいがい祭花が海なんだよね。
まぁ沖縄好きだからいいんだけどw

海 サム

サム!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 
15R確定です。
サム以外のプレミアだと15Rにならない事あるからめっちゃ嬉しい。
沖縄になってからサムを見かける機会が多くなった。
白海だとあんまり見かけないんだよねぇ。。。
沖縄との方が相性いいんかなぁ???


次はコレ。
明菜様が大好きな祭花はいつも明菜様にLIVEのギャラを払おうと頑張っとります。
結構相性がいいから15R引く事多いし、連荘するし。
明菜様にギャラ払えなかった日の方が絶対少ない。
1人で打ってる時は絶対払ってるよ。

明菜 デザイア実写 明菜 北ウイング実写

まず一枚目。デザイアリーチ明菜実写版。
デザイアでリーチがかかってデザ菜だけ消えろ!
なんて思ったりしてたらデザ菜だけ消えてくれてロングに発展。
図柄が上がった瞬間にバックが暗くなれぇ~何て思ってたら暗くなりましたよ!
もうデザ菜から明菜様に交代。
明菜様と一緒に歌っちゃったよ!
次は二枚目。北ウイングリーチ明菜実写版。
くるか?くるか?なんて『ざわざわ・・・』してたらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 
この頃の明菜様めっちゃ好きw
♪愛はみすてりぃ~♪なんて歌詞を見ずに歌える自分に酔ってみたり。
プレミアなのに15R確定じゃないんだよねぇ・・・。
セグ見ても確変じゃなかたりするし・・・。
でも明菜様の実写見れるだけで嬉しいっす!


最後はコレ。
アニメも漫画もめちゃ面白いバジリスクです。
バジって甲賀と伊賀決めれるけど、祭花は甲賀でやってます。
反対にダリダリーン♪は伊賀派。
何で伊賀にすんのか全く疑問。
だってさ、伊賀にしたら弦之助がやられちゃうじゃん。
天善なんかにやられちゃうんだよ???
そんなの見たくないからやっぱり甲賀だなw

バジ 全回転

コレは全回転です。
何か背景がおかしいな?なんて思ってたらきちゃいましたよ。
もう『ざわざわ...』しちゃってるよ。
全回転って確変確定なのかな???
知ってる人居たら今度教えてください。
今のとこ2回でて2回とも確変でした。

確定画像は今んとこコレだけ。
この先増えるかどうかわかんないけど。
大当りの画像とかはまだまだあるんでネタがない時にでも載せますよ。
パチファンのあなた!
楽しみにしといてください。

No.149 / 遊技 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  今日も・・・。  
2007.11.20.Tue / 23:44 
次の3連休も仕事かも知れないとダリダリーン♪は言いました。
木曜日はビデオの編集でまた出かけると言いました。
結局また1人なんですよ。
ツレと遊べる訳でもないからまだ1人の方がマシだとは思うけど。
なので今日もパチに連れて行ってもらいました。
今日は台の名前忘れちゃったけど『北島三郎』のやつを打ちました。
結構15Rも引けたしあれよあれよと言う間に玉が増えちゃって、
飽きたからペアに移動してもすぐに当たって結局初めよりも2箱増えました。
いやー調子いいけどさ、またどん底が到来するかと思うと怖いっす。
一応収支報告でも
投資 ○1000玉
回収 ○約2000玉&44.5K
収支 ○約1000玉&44.5K
注)○とは貯玉の事です。

No.126 / 遊技 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  お出掛け  
2007.11.19.Mon / 23:48 
今日もダリが遊びに連れて行ってくれました。
最近出来た1円パチンコに。
エヴァ打ったけど当たりそうになかったのでエリちゃんに移動。
二人で連チャンして9箱になりました。
交換したら9.5K。
結局4.5K勝てました。
昨日も勝てたし良かった。

No.125 / 遊技 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  歌舞伎剣  
2007.11.03.Sat / 23:29 
今日は朝早くからダリダリーン♪は小学校に行きました。
地域の子供やお年寄りと触れ合う行事みたいなのがあって、
祭礼関係者の三十人組は色々と準備したりしてたようです。
昼過ぎに一旦帰って来て、ビデオの編集まで時間があると言うので
ちょっとだけパチ屋に顔を出しました。

今日のイベントはプラチナペアシート
ペアのコーナーはいっぱいだったので仮面ライダーに。
仮面ライダーでダリダリーン♪が14連荘(突確・突時除く)してましたが、
私はさっぱり当たりませんでした。。。orz
連荘が終わったところで台を移動し歌舞伎剣へ。
そこでもダリダリーン♪がすぐに当たって、
その間に私も突確に入り、あれよと言う間に16連荘(突確・突時除く)。

歌舞伎剣 ボーナス5 歌舞伎剣 ボーナス15
※写真をクリックすると大きくなります。

連荘が終わった時点で17時になったところだったので即ヤメ。
何箱か貯玉にして帰りました。

投資 ○1000玉
回収 ○約1200玉&31.5K
収支 ○約200玉&31.5K
注)○とは貯玉の事です。

20時より今年度頭の家でビデオ編集の作業すると言うので
お茶1ケースとおつまみ等購入して帰宅しました。

No.108 / 遊技 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  パチ日和  
2007.09.01.Sat / 23:00 
今日は『ヱヴァンゲリヲン』の公開日ですね。
皆さん、コンバンハ(*・Д・*)

今日は公開日なんで近所の映画館に朝一から行ったんですが、
そこの映画館では上映されてないとの事・・・orz
いや、全国ロードショーのはずでしょ?
なんでやってないんだ(#゚Д゚) ゴルァ!!
これで本日の予定が崩れてしまいました・・・。

予定がなくなってしまったのでパチ屋に行く事にw
9時過ぎに行ったけど1番でした。
今までと違って朝早くなくてぃぃのがこの店のぇぇ所。

本日のイベントは『店長公約日』だったかな?
厳選された台を公約しますってな感じですかな・・・。
そんなイベント台を無視してペアシートへ。

『萌え剣』と『カイジ』の台に座りました。
えっとね、5回転ぐらいで大当たり引きましたよw
【おりょう】だっけ?何か出てきて「大当たり」とか言うてやんの。
単発だったんだけどね・・・。
現金追加してまた大当たり。
今度は何回か連荘させていただきました。
でもね、『カイジ』がどーもね・・・。
8回も大当たりってなってるけど実際、出玉があったの2回だし。
何回回してるのかもわからなくなってきてこの台を捨てました。

萌え剣 萌え剣 萌え剣 土方

今度は『スーパー海物語IN沖縄』と『島倉千代子』の台。
いやね、今度はぃぃ感じで打てましたよ。
でも、なんだか飽きてきちゃってこの台も終了。
結局7箱出して、5箱だけ先に交換。
2箱残して台探し。

スーパー海物語IN沖縄 5連荘 スーパー海物語IN沖縄 サム スーパー海物語IN沖縄 15R

次に座ったのは『義経』と『歌舞伎剣』。
『歌舞伎剣』は終了してもすぐ当たるとかでぇぇ感じだったのに
『義経』はほとんど当たりませんでした。
当たってもやたら攻撃受けてたりで・・・。
それでも何とか連荘を繰り返して6箱頂きました。

義経物語 義経物語 義経物語

それでは今日の結果を報告します。

<本日の戦績(2人で)>
投資:23K
回収:44K
収支:+21K

ダリダリーン♪の寄り合いの為、早めに切り上げたしこんなもんかな?

明日は岸和田だんじり祭の試験曳きやし、
ダリダリーン♪は小屋開けやし、
パチに行く暇はなさそうだな。

No.78 / 遊技 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
