漫画 の記事一覧
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.11.30.Fri / 23:42 
今日はダリダリーン♪とパチに行ってあれよあれよと言う間に
勝てる事が出来たので帰りに本屋に行きました。
11月25日に『花のあすか組!』文庫版の新装版7、8巻が出てたようで早速購入。


花のあすか組7巻   花のあすか組8巻


中学の時に必死こいて『花のあすか組!』と『ロンタイBABY』を読んどりました。
文庫本が出たのをきっかけにまた購入し、何度読んでも飽きない。

で、今度はじっくり読んでたんですがヨーコ(鬼島陽湖)は本当に死んだのか?
未だにそれは謎なんですが、今日じっくり読んでちょっと思いました。
いや、これは死んでないなって・・・。

爆発に巻き込まれて出てきた焼死体は3体。
1体は間違いなく幽鬼だと思うけど後の2体が問題。

あの時現場に居たのは幽鬼と紅神会のトキ正宗。
それにトキの部下2名。
あとから来たヨーコ。
全部で5人居た事になる。

トキは爆発の時に外に逃げてあすか(九楽あすか)と会ってるので生きている。
残りは4人。
幽鬼は元々心中マニアだったし、頭から血を流してたところを見ると
あれから逃げたとは考えにくい。
3体のうち1体は幽鬼と考えて間違いはないと思う。
それでは後の2体は?
考えられるのは部下の2人じゃないかな?
確かにヨーコは焼け跡に入っていくけど、
トキが外に出てきてから部下はあの後1人も後ろに居なかった。
そう思ったら部下が後の2体なんでは?
それに春日が死体がヨーコである確率は89%と言ってたし。
89%って事は確認が出来なかったって事なんでは???
外伝か番外でヨーコが生きてるんじゃないか?って思ったミコ(堂本ミコ)が
蘭塾に行く話もあったぐらいだ。
きっとヨーコは生きてるんだとぁたしは思う。
って、本当のところは作者しか知らないけど、生きてて欲しいな。
じゃないとミコがなんだか可哀想だから。

外伝と番外も文庫で出るんかな?
出るなら早く出て欲しいなぁ。。。。

No.136 / 漫画 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
