家族 の記事一覧
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  甥っ子&姪っ子  
2008.03.04.Tue / 05:26 
ダリダリーン♪に新しく買ってもらったゲームが煮詰まってしまいました...orz
そんな訳でネットで攻略法でも探そうかとパソコンの前で悩み中。
結局、攻略法を探さず日記を書いてる祭花です。
皆さん、オハヨウゴジャーマース(*・Д・*)

年末年始に東京に住んでるお姉ちゃんのところに家族で遊びに行ってきました。
私がダリダリーン♪とアキバなんぞウロウロしてる時、
どうやらお母さんが姪っ子に着物を着せてたようです。
その姿を写メに残しておいてくれました。

まつり
☆麻都莉 2歳

着物を嫌がってたらしいですが、口紅を塗ってあげたら喜んでたそうな。
で、兄妹3人で写メw

まつり
☆麻望愛 1歳  麻都莉 2歳  麻祐斗 4歳


次の日、麻都莉にもう一度着物を着せようとしたら断固拒否!!!(#゚д゚メ)ナヌー
何度言っても拒否されたのでデジカメには残せませんでした。

まつり

でも髪飾りをつけてやると喜んでました。ぁぃ。
またまた3人でw

まのあ・まゆと・まつり

麻望愛にも髪飾りをつけてやると喜んでおりました。
そこで麻望愛にも着てみるか?とお母さんが聞くとうなずいたので着せてみました。

まのあ

めっちゃ喜んで何枚も写真を撮らせようとします。

まのあ

何枚も何枚も撮ってあげたけど、まだ写真をお姉ちゃんにあげてません。
日記に書いてればお姉ちゃんも見ると思うので勝手にUPしときまーす。
ではでは、ゲームの続きでもしまーすw

No.175 / 家族 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  お姉ちゃん  
2007.11.14.Wed / 16:03 
今日はお姉ちゃんの誕生日です。

陽子ネェ、誕生日おめでとう。

No.120 / 家族 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
    
2007.11.12.Mon / 18:09 
今日は6つ離れた弟の誕生日です。

清君、誕生日おめでとう!

No.118 / 家族 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  およげ!たいやきくん!  
2007.05.22.Tue / 06:16 
ぃぃ天気ですねぇw
皆さん、オハヨウゴジャーマス(*・Д・*)

甥っ子達が東京に帰ってしまったのでかなーり寂しいでつ(ノД`)シクシク
普段もそんなに会ってた訳じゃないけど・・・。
会わなくても大阪に居てるのと東京じゃ全然違うからねぇ。
でも、元気そうなんでょしとします。ぁぃ。

さてさて、朝早くにお姉ちゃんからメールが来ました。
しかも!目覚ましが鳴る前に!
なんぼ早いねん!(#゚Д゚) ゴルァ!!
しかも意味わからん写メ送ってきてるし...orz

麻祐斗作:たいやき

近所のたい焼屋さんで絵のコンテストがあったそうな・・・。
麻祐斗がたい焼の絵を描いたそうですがフグにしか見えん。
どう考えてもフグやろー。
6時頃にフグの写メで起こされた祭花でした。

ついでに他の写メも送ってきてたのでUPしまーす。

麻祐斗・麻都莉・麻望愛
※ダンボールに入って遊んでたところをパチッ!

麻祐斗・麻都莉・麻望愛
※だんご三兄弟!

目が覚めたのでお弁当でも作って来ます。

No.31 / 家族 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2007.05.14.Mon / 23:39 
まだ風邪が治らない祭花です。
皆さん、コンバンハ(*・Д・*)

久々に弟にメールしてみました。
「時雄(甥っ子)の写メ送って」
数分後
弟からこんな写メが送られて来ました。

清栄・綾子・時雄 似顔絵

( ゚д゚)ポカーン
似顔絵???
いやね、確かに写メですよ?
でもね、写真送ってくれるんじゃないの???
しかも似てるか微妙やし・・・。

数分後にちゃんと写メ送ってくれました。

清栄・綾子・時雄
清君・あーちゃん・時雄(1歳)

義妹の顔は肖像権・・・ってので隠しとこ・・・。
カワイイ奥さんだよwだから隠す必要ないと思うけどさ。
一応、断りいれてないからさー。
って弟と甥っ子はいいのか?って言われそうですがいいでしょう。
弟は話のネタなだけですから隠しません。
私は甥っ子・姪っ子を溺愛しておりますから皆に見せたいんです。
ただのオバ馬鹿です・・・ぁぃ・・・。

No.22 / 家族 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  疲れた(´・д・`)ぼんやり  
2007.05.09.Wed / 17:21 
連休も終わりかなり疲れてる祭花です。
皆さん、コンチャ(*・Д・*)

GWはどう過ごされてたのでしょうか?
私はですねぇ・・・。
お父さん、お母さん、お婆ちゃん、甥っ子、姪っ子2人が遊びに来ました。
なので何処にも出かけたりしてなかったのですが、
久々に親とゆっくり過ごせたので良かったです。
子守は凄くしんどかったですが・・・(´・д・`)シンドイ
甥っ子も姪っ子も久々に会うととっても(*´д`*)カワイイ!!
でもね、言う事なーんにも聞かないの...orz
3歳と1歳と0歳じゃしょうがないか...orz
弟のところの時雄(1歳)にも会いたかったなぁ・・・。

麻祐斗・麻都莉・麻望愛
麻祐斗(3歳)・麻都莉(1歳)・麻望愛(0歳)

子守に疲れたのか皆が帰ってからダウンしちゃいました。
熱が出るわ、鼻水出るわ、咳出るわ、たんが絡むわで大変。
少しマシにはなったけど全快まではもうちょいかかりそう...orz

No.20 / 家族 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
