fc2ブログ
  歌姫伝説 15R  
2007.07.10.Tue / 02:37 
お昼寝をしてしまったので眠れないでいます。
皆さん、コンバンハ(*・Д・*)

最近、ダリダリーン♪の仕事がめちゃ忙しいらしく、残業と休日出勤でパチに行ってません。
ぇぇ、もちろんエヴァ会のメンバーともノリ打ちしてません。
ダリダリーン♪が仕事頑張ってるのに一人だけパチ屋に行くなんて出来ませんので。。。
そうこうしてるうちに祭関連の行事で土日の予定はうまってしまうし、
10月の祭礼が終わるまではパチはお預けですね。
そのうちエヴァ会の幽霊会員にされてるかもしれない...orz
エヴァ会でのノリ打ちは凄く楽しいので毎週でも一緒に打ちたいんですけどねぇ・・・。
祭とパチだったら当然、祭優先になってしまうからしょうがないですね。
素直に諦めます。ぁぃ。

暫くパチに行かないと思うので撮り溜めしてた写メUPしておきます。
毎回なんですが、店員に見つからないように写すんですけど、
写メ撮ろうとしてる時に限って店員がドル箱降ろしに来やがる!
CALLボタン押した時以外は来んなよ!
そんな中で撮った写メが下の3枚です。

1/2の神話 15R 北ウイング 15R DESIRE 15R
※クリックすると写真が大きくなります。

CX打ってるんだけど、結構相性いいのか、15Rよく引きます。
15R引いたらラウンド中の曲選べるのがいいね。
毎回同じ曲だと飽きちゃうからねぇ。
15R引いた時は歌姫様と一緒に歌いながら打ってますwww

スポンサーサイト



No.60 / 遊技 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

まゆちゃん、コンバンハ(*・Д・*)
祭の事話出したら止まらなくなりますよw
皆にウザって思われてます・・・orz

ナッツさん、コンバンハ(*・Д・*)
例の物届きましたか!
ずっと使用してたら駄目なんですねぇ・・・。
1日何回でもやっていいのかと思ってました。
しかも何時間でもOKなのかとも・・・。
CMとかでやってるように効果出るといいですよねぇ。
効果出たら絶対報告してくださいねw
ダイエット話は凄く興味があるのでwww

2007.07.10.Tue / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ナッツ -

そっか~、昨日はお昼寝のせいで眠れなかったのですね?ヾ(≧∇≦)〃

ところでね、ご報告というのは…
あれが届いたんです。といっても、もう先週の木曜日のことなのですが…
さっそくその日からやっていますが、「最初の1か月は速度レベル1~4で、1回につき4~5分から」って書いてあるんです。
え~~~?たるそう~!
と思ったのですが、レベル1でも、やってるとみぞおちが痛いんです。
これは内臓に良くないのでしょうか?

娘がネットでいろいろと調べたら、2チャンネルに、「やりすぎると内臓が下がる」とか、「振動病にかかる」とか書いてあったらしいです。

でも、この説明書にも書いてありましたが、「1日、最大11分間を、間を1時間以上あけて、1日2回までにして下さい」って…。

それを守れば大丈夫かな、と思ってせっせとやっています。
あ、でも…「最初の1か月はレベル1で」というのはもう破ってしまって、レベル5で今日からやっています。

立って乗るのはみぞおちが痛くなるけど、その他の部分をやる時は気持ちいいですよ~♪さて、問題は、「効果はあるのかどうか」ということですね。(;^^A

また追って経過をご報告しますね。(*^ ^* )V

2007.07.10.Tue / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

なんだか忙しそうね~??でもめっさ楽しそう♡♡♡
お祭りの話また聞かせて~!!きっと参加したらはまるんだろうな~楽しすぎて。

2007.07.10.Tue / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告


プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.